2012年6月1日金曜日

カナダ 旅行記 (41ページ) - 旅行のクチコミサイト フォートラベル


カナダの旅行記 5,172

  • 2010年バンクーバー冬季オリンピック!!by 社外取締犬Ryomaさん

    • エリア: バンクーバー旅行テーマ: 特になし・その他
    • 旅行時期: 2010/02/12 - 2010/02/31(約2年前)投票数: 9

    僕の住んでいる街(バンクーバー)でオリンピックが開催されるんだ〜。 近所には、選手村もあるし、今の街の様子を紹介するね。 もっと見る(写真9枚)

  • 諸島by azsxさん

    • エリア: シブーガムー同行者: 一人旅旅行テーマ: 特になし・その他
    • 旅行時期: 2010/02/01 - 2010/02/10(約2年前)投票数: 77

    データなし  もっと見る(写真0枚)

  • オリンピックはすぐそこだ (選手村と街の様子)by ElliEさん

    • エリア: バンクーバー旅行テーマ: イベント・祭り
    • 旅行時期: 2010/02/08 - 2010/02/11(約2年前)投票数: 4

    オリンピックまであと1週間を切りました! 対岸から撮ったダウンタウン。 夜は、光のショーがあります。 でも、なかなかきれいに撮れない。 これが精一杯でした。 カメラのせい? いや、腕が悪い・・・。  もっと見る(写真18枚)

  • イエローナイフ その1 トラブル続き〜市内観光編by よよちゃんさん

    • エリア: イエローナイフ同行者: 友人旅行テーマ: 特になし・その他
    • 旅行時期: 2010/02/25 - 2010/02/28(約2年前)投票数: 6

    このとき、私はトロントに住んでいました。 トロントから、エドモントンで乗り換え、2泊3日のイエローナイフツアーに申し込みました。 2泊3日のツアーですが、旅行期間の設定が何故か、4日になってます。 それは、単に、飛行機トラブルで乗り換え地での宿泊を余儀なくされたからです。 利用飛行機会社はWest Jet。 予定通り、エドモントンで乗り換え、11時頃、今か今かと機内で出発の時を待っていました。 すると、、『他の便の乗り継ぎ便の遅れにより、この飛行機もその乗り継ぎをを待ちます。時間は分かり次第連絡します... もっと見る(写真39枚)


    スーフォールズサウスダコタ州花屋
  • 南米の前に…立ち寄りカナダ★オンタリオ湖を望むCNタワーby kodebuさん

    • エリア: トロント同行者: カップル・夫婦旅行テーマ: 特になし・その他
    • 旅行時期: 2010/02/04 - 2010/02/(約2年前)投票数: 13

    2010年2月。 「ブラジル旅行はJALで!!」と決めていたんです。  一人分は購入済みで、アップグレードしてもらってルンルンでしたが、甘かった。 夫の分の無料航空券の方は取れず、気付いた時には普通チケットしかなく…いやいやエコノミーで100万越えは我が家ではあり得ないです。もったいなかったけど、JALはキャンセル!! でも時既に遅く、出発2週間前でワンワールド系の割引料金のエアラインは空席無し。 「今回はやっぱり止めようか」なんて話も出たけど、ホテルの手配とかも始めていたので、更に損失だわ、休みがもったい... もっと見る(写真34枚)

  • 聖火が町にやってきた! いよいよ明日オリンピック開幕です。by ElliEさん

    • エリア: バンクーバー旅行テーマ: イベント・祭り
    • 旅行時期: 2010/02/11 - 2010/02/12(約2年前)投票数: 6

    1万2千人の手から手を経て、106日をかけてカナダ全土を回ってきた聖火リレー。 ついに、バンクーバーにやってきました! 開幕式は明日です! もっと見る(写真21枚)

  • 見えるか?オーロラ(観測編)by みよきんぐさん

    • エリア: イエローナイフ同行者: 一人旅旅行テーマ: 自然探訪
    • 旅行時期: 2010/02/17 - 2010/02/20(約2年前)投票数: 10

    去年から「死ぬまでにはオーロラを見てみたい!」思い、思いたったら即行動。 フリーツアーの一番安いコースで申込ました。(3泊5日) 前日まで、残業の連日で準備がほとんどできてなかったのですが、必要なものは現地 でオプションで付けてあるので。着替えとカメラを持っていざイエローナイフへ 一日目はバンクーバーで一泊なので、チャンスは2回のみ・・・ 毎日、イエローナイフの天気予報を確認し(3日前まで雪予報だったので・・) いざ出発。ただし、カメラはいつものデジカメなのでどこまで写るか。 「それなりには... もっと見る(写真12枚)


    悔しさで花屋、オハイオ州落ちる
  • オリンピック間近のバンクーバー(あと11日)by ElliEさん

    • エリア: バンクーバー旅行テーマ: 特になし・その他
    • 旅行時期: 2010/02/01 - 2010/02/01(約2年前)投票数: 5

    オリンピックまで後11日。 バンクーバーの街は、オリンピックムードになってきました。 ダウンタウンを中心に散歩がてら歩いてみました。 この後、聖火リレー、オリンピック中のイベントなども随時アップしていきます。 もっと見る(写真22枚)

  • オリンピック男子ホッケー観戦の旅by pirosukeさん

    • エリア: バンクーバー同行者: 一人旅旅行テーマ: その他のスポーツ観戦
    • 旅行時期: 2010/02/23 - 2010/03/03(約2年前)投票数: 6

    Team Canadaが金メダルを取る瞬間を観てきました! カナダベンチ側のエンドの席だったので、オーバータイムでCrosbyがスコアしたのが目の前のゴールでした。 決まった瞬間、観客総立ちの大歓声で、これまでの人生で一番といっていいほどの大興奮。貴重な経験でした。 もっと見る(写真12枚)

  • 2010年 ナイアガラの滝by takashi_yさん

    • エリア: ナイアガラ・フォールズ旅行テーマ: 特になし・その他
    • 旅行時期: 2010/02/14 - 2010/02/14(約2年前)投票数: 4

    トロントからナイアガラの滝へ。 もっと見る(写真16枚)

  • イエローナイフ その2〜オーロラが見えなかったときby よよちゃんさん

    • エリア: イエローナイフ旅行テーマ: 特になし・その他
    • 旅行時期: 2010/02/25 - 2010/02/28(約2年前)投票数: 3

    次の日に無事にイエローナイフに着いたのですが、天気予報は曇り。 オーロラは雲の上に発生するので、空が晴れないと見る事が出来ません。 寒い時にオーロラが発生すると勘違いされる方が多いそうですが、オーロラが発生する磁力線が寒い(北緯60度の高緯度/南極方面でも見れるそうですが、訪れるのが困難)場所というのが説だそうです。 現地ツアー係員の方に聞いた、3日間で見れる確率は98%・・。 私はその2%になりました。なにそれ?嬉しくないよ! オーロラではなく、イエローナイフの観光になりました。 ... もっと見る(写真37枚)


    花屋ウィチタフォールズ
  • バンクーバー五輪観戦記by erifddさん

    • エリア: バンクーバー同行者: 友人旅行テーマ: その他のスポーツ観戦
    • 旅行時期: 2010/02/15 - 2010/02/20(約2年前)投票数: 4

    バンクーバー五輪を観に行きたい、そう思うようになったのはいつだったかなぁ。細々と五輪資金を貯め始めたのはたぶん1年半くらい前からだったと思う。 オリンピックの個人手配なんて想像もつかなかったからパッケージツアーしか考えていなかった。しかし、昨年の9月頃から各会社で募集が始まるはずだったが1ヶ月を過ぎても音沙汰なく、ようやく案内が来た数社も抽選で外れた。焦った私は個人手配に切り替えることに。運良く同行のMちゃんの友人が現地に住んでいて泊めてくれるというので宿の心配はなくなった。観戦チケットはブロ... もっと見る(写真29枚)

  • バンクーバーby やぎちゃんさん

    • エリア: バンクーバー旅行テーマ: 鉄道・バス等
    • 旅行時期: 2010/02/ - 2010/02/(約2年前)投票数: 1

    バンクーバーは交通博のときに行ったけど、ソチには行ったことがない。 もっと見る(写真0枚)

  • バンクーバー オリンピック中のイベントby ElliEさん

    • エリア: バンクーバー旅行テーマ: イベント・祭り
    • 旅行時期: 2010/02/12 - 2010/02/23(約2年前)投票数: 3

    オリンピックって、競技開催だけじゃないんです。 街では、コンサート、国や会社、州などのショーハウス、期間限定レストランなど色んなイベントが目白押し。 食べ物以外のほとんどがフリーなので、どこも1時間は平気で並ぶという大盛況。 バンクーバーのどこにこんなに人がいたの?というくらい、街は人であふれかえっています。 街中がお祭り騒ぎ。こんなことになるなんて、一体誰が想像したでしょう?! テレビではあまり紹介されないオリンピック中のバンクーバーの様子を垣間見て来ました。  もっと見る(写真12枚)

  • オーロラを探しにby sayumiさん

    • エリア: イエローナイフ同行者: 友人旅行テーマ: 自然探訪
    • 旅行時期: 2010/02/ - 2010/02/(約2年前)投票数: 1

    念願のオーロラ旅行 もっと見る(写真0枚)


  • 2010年 カナダ トロントby takashi_yさん

    • エリア: トロント旅行テーマ: 特になし・その他
    • 旅行時期: 2010/02/13 - 2010/02/13(約2年前)投票数: 4

    トロントへ。 CNタワーとか。 もっと見る(写真18枚)

  • バンクーバー五輪観戦記by erifddさん

    • エリア: バンクーバー同行者: 友人旅行テーマ: その他のスポーツ観戦
    • 旅行時期: 2010/02/15 - 2010/02/20(約2年前)投票数: 3

    この日はついにメダリストが決まるフリーの日。午前中、MちゃんとAちゃんの友達でバンクーバーに留学中のYちゃんが遊びにきた。Aちゃんのルームメイトも日本人ばかりだし、こちらで何人もの日本人に会った。自分がもしバンクーバーに住んでも英語上達しないだろうな…。 もっと見る(写真37枚)

  • カナダby die1212さん

    • エリア: ウィスラー旅行テーマ: スキー・スノーボード
    • 旅行時期: 2010/01/30 - 2010/02/10(約2年前)投票数: 1

    カナダ もっと見る(写真0枚)

  • 2010年1月 カナダ・韓国旅行 その9:バンクーバー国際空港に到着by まささん

    • エリア: バンクーバー旅行テーマ: 特になし・その他
    • 旅行時期: 2010/01/17 - 2010/01/24(約2年前)投票数: 2

    広大なバンクーバー国際空港。 それでも離発着がスムーズに行われている為、着陸してから スポットまで4分しかかかりませんでした。 ターミナルに入るとそこはカナダ。ターミナルは清潔感が あふれる斬新なデザイン。 表示は英語・フランス語・中国語の3カ国で標記されています。 中国語標記があるのは、それだけ中国から(特に香港から)の 移民が多いのでしょう。 カナダは最初の到着地で入国審査を済ますことになっています ので、乗り継いで他の都市に行く人もここで入国審査を受け... もっと見る(写真4枚)


  • 2010年1月 カナダ・韓国旅行 その29:オーロラ観測2日目by まささん

    • エリア: ホワイトホース同行者: 一人旅旅行テーマ: 特になし・その他
    • 旅行時期: 2010/01/17 - 2010/01/24(約2年前)投票数: 2

    ホワイトホース空港に帰ってきたのは17時過ぎ。 今日は空港にお迎えがありません。 今朝、空港に来た時は、ホテルから無料シャトルバスが ありましたので、空港からホテルもシャトルバスがある だろうと思い、周囲を探しました。 やはりいました。シャトルバスの運転手が。 ということで、次の便が到着してからホテルに向かうと 言うので、しばらく空港で待っていました。 ホテルに帰り、しばし休息。 そして、今日も21時30分にロビーに下ります。 今日のガイドは昨日、ホワイトホース空港で出迎えて くれたセ... もっと見る(写真0枚)

カナダの旅行記を条件別に探す

年別で探す
月別に探す
(旅行に出発した月)
テーマから探す
同行者から探す

カナダを見ている人におすすめの都市



These are our most popular posts:

materi style:クリスマス - materi style - エキサイトブログ

2010年9月15日 ... クリスマスアイテムが得意なマテリでは、10月ごろからご注文のピークを迎えます。 .... クリスマスのアイテムも、季節を問わず飾れる物も、 いまなら最大50% ... 「midwest」は 、アメリカの中心部ミネソタに位置する緑豊かなキャノンフォールズという小さな町にある 創業50年のアメリカのクリスマスを代表するクリスマスブランドです。 read more

クリスマスマーケットへようこそ! ドイツ留学・旅行・生活のゲート ...

2012年4月11日 ... そう、11月に入ると、いよいよドイツが最も美しく輝く季節、本場のクリスマスシーズンの 幕開けだ! .... くる世界大恐慌 - 国際情勢の分析と予測 キャノン フォールズのホテル・ BB: キャノン フォールズのホテルの口コミを読んで、料金を比較 【. read more

materi style:クリスマス

2010年7月29日 ... クリスマスの商品は夏が終わると同時に続々と入荷してきます。 ... クリスマスの アイテムも、季節を問わず飾れる物も、 ... 緑豊かなキャノンフォールズという小さな町に ある創業50年のアメリカのクリスマスを代表するクリスマスブランドです。 read more

materi style:サマーセール

我が家のクリスマスコレクション .... クリスマスのアイテムも、季節を問わず飾れる物も、 ... 「midwest」は、アメリカの中心部ミネソタに位置する緑豊かなキャノンフォールズ という小さな町にある創業50年のアメリカのクリスマスを代表するクリスマスブランドです 。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿